人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待ってたんだ。。。
実は残ってたぁ!!!



ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

TASSHIの真似をして 自己紹介しようと・・・

けど なんも浮かんでこなかった・・・ふぅです。

写真一杯ありがとね☆

携帯で見たあと PCで見たら・・・

でかっ(笑)

すべてを食い尽くしてしまいそうなお口(≧m≦)

でも・・・でもぉ・・・

子供みたいに バスん中で横向いて 

無邪気に食らってるTASSHI・・・ごちそうさまです。

高知の星・・・嬉しい気遣いだよねぇ♡

そして・・・待ってたNYでの一コマ。

大ちゃんの肩に提げてるバックが女物に見えてしまって(笑)

太志くんは なにを大切そうに持っているんだろう・・・。

マンハッタン・・・

ねぇ TASSHI・・・

オフでのんびり行ったのか・・・仕事絡みで行ったのか(ウエ~ノさんはお留守番だもんね。)

どうして 行った先がニューヨークだったんだろう。

その謎が いつか解き明かされる時がくるのかな・・・。

どうして こんなに淋しいんだろう・・・。

変だな・・・。


夏は すぐそこ。

うちの近くのバラの丘公園でも ビアガーデンが始まるだろうな。
by kotodama-2104 | 2010-05-28 09:21 | Dear...