人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インペリアル。。。
BILLY ELLIOT the musical♪



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

mayuちゃん こんばん・・・おはよう(^・^)かな?

ミュージカル・・・観たことないんだなぁ。

英語・・・いまひとつわからないのかぁ・・・。

わたしなんて いまひとつもみっつもわっかんない(゛ーー:)

でもさ わからなくっても 目で感じること大切だもんね。

伝わる想いは 言葉だけぢゃない。

・・・・・って なに言ってんでしょーか(笑)。

mayuちゃんたちが感動した想いを 伝えてくれてありがとうね。

あ・・・

通訳できる殿方が約2名いるではないか(・・?

・・・・・( ̄m ̄ノ)ノ


仕事を含めての観光なのか わかんないけど

色んな景色を見て 色んな人と触れ合って

たっくさん吸収して 帰ってきてね。

待ってるからね。
by kotodama-2104 | 2010-05-13 23:50 | Dear...