人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鹿児島。。。
鹿児島市民文化ホール♪


ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

九州らしい・・・そっかぁ・・・らしいんだ♡

鹿児島には鹿児島の 熊本には熊本の 

・・・って きっとあるよね(^・^)

待っててくれる人たちがいること

忘れないでいてくれて 嬉しいよ。

まだまだ あっちこっちで待っててくれる人たちがいるからね。

最高の夜を 一緒に感じられる日を

心待ちにしている人たちに 逢いにいってあげてね。


わたしは mayuちゃんと一緒で ギリシャでし(゜o゜)

小僧らも・・・一緒だったな(笑)

mayuちゃんにブラックネイルは似合わないって思ってたけど

星が入ると いい感じになるんだね♪

・・・・・わたしには 星は似合いません(;一_一)






More機能ってさ

鹿児島。。。_e0185642_22145840.jpg


ここをクリックすると・・・

鹿児島。。。_e0185642_22162248.jpg


こうなるから Moreって書かれた細長い部分を消して

タイトル入れて その下の広い四角の中に

文章や画像を入れてけば OKなんだっぺさ。

分かったっぺ?←だれ?


そういえば前に 誰かさんが 変なトコクリックしたっけみたいで

トラバができなかったこと あったっけなぁ・・・(ノ ̄m ̄)ノ
by kotodama-2104 | 2010-04-21 22:25 | Dear...