人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
髪を切った Part2.。。。
カレー祭り♪




ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

おかぷぅの口・・・吸い込まれそうだ(;一_一)

T.M.Revolutionの西川さんの何処に惹かれたのかって

質問に 「吸い込まれそうな口」って 答えてた人がいたっけな(笑)。

TASSHIは・・・いや 2人とも なんか不自然だから(≧m≦)

練習後の ショット載っけてくれてありがとね♪


ツアー 初日が近付いてきたね。

グッズも発表されて 実感が湧いてきた気がします。

【ホヤホヤした】って流石mayuちゃん。

中々 使いこなせない表現だょ(^.^)

逢える日を 指折り数えて待ってるからね♡

体調崩さないように お互い ゆっくり頑張りましょう。


髪・・・切ったょ。

また(笑)。







今日は寒かったから うどん。

普通の太さのうどん。

髪を切った Part2.。。。_e0185642_0422934.jpg


茹でてて気付いた。

うどんの中に・・・

髪を切った Part2.。。。_e0185642_043346.jpg

髪を切った Part2.。。。_e0185642_0435972.jpg


いったんもめん・・・。
by kotodama-2104 | 2010-03-04 23:32 | Dear...