人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がっつり。。。
ウエーノと




ぉ疲れさまです。       更新ありがとうございます。


かなりトラバぶっ飛ばしてまして・・・ごめんなさい。

おいおい遡りながら行く予定であります。


カレーうどん。

このチーズはとろけるチーズ?

もしかして とろけきる前に完食しちゃってたり?(笑)

むかし てんやもんでカレーラーメンを初めて頼んで・・・

食べようと麺を割り箸で持ったら・・・

全部くっついて持ち上がってきた(笑)
 
そんな苦い思い出のカレーラーメンは置いといて・・・。

味覚も完全復活で 食す楽しみが戻ってよかったね。

旨志さん・・・ぷぷっ(≧m≦)

ん~まそうな写真・・・

ごちそうさまでした。
by kotodama-2104 | 2010-02-24 09:15 | Dear...