人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪景色。。。
年末年始は♪



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

富山に帰れてたんだね☆

雪かぁ・・・ここら辺は ちーっと舞っただけだよ(T_T)

真っ白な雪の上に ぼってうつ伏せ大の字してみたいのになぁ(T_T)

子供の頃に おじいちゃんの実家がある福井県に行って

ソリとかで遊んだっけの思い出したよ(^・^)


コルテオかぁ・・・。

噂には聞いた気がするけど どんなんなんだろう。

あ~っ!!

ワンツースリーの日に 我が町に引田天功さんが来るよ(^・^)

イリュージョンの世界・・・不思議だろうな。

夢のような時間・・・感じたいな。


ウェンディーズは ニュースで見た☆

食べらんなくって残念だったね(゜゜)

でも 看板ほんとに可愛い(^・^)

mayuちゃんの日常 教えてくれてありがとっけね♪

ところで・・・・・大ちゃんは元気かい(・・?




くしゃみのケージを買いにいったんだ。

組み立て式だから コンパクトにはなってるけど重くってさぁ。

店員さんに 重いんですけど・・・って言ったら

カートに乗せてくれたんだ。

んでもね・・・それだけ。

私さぁ 車まで一緒に持ってってくれるって思ってたのに・・・放置(゛ーー:)

ぐらぐらするのを 片手で支えて 片手でカート押して(゛ーー:)

そりゃぁさ 力はあるよ。

確かに力はあるけどさぁ・・・運んでってほしかったわ(゛ーー:)

まぁでもね 

雪景色。。。_e0185642_21584749.jpg

こんな感じに出来上がって・・・
雪景色。。。_e0185642_2159308.jpg

こんな感じに堪能してますゎ(^・^)
by kotodama-2104 | 2010-01-07 21:50 | Dear...