人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホンモノの愛の周りには 綺麗な嘘は咲いてない

みなさん 三が日はどんな風に過ごしましたか?

おっと

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日は休みでした。

大晦日 元旦 2日と頑張って仕事したので・・・

今日は一日だら~りしてました(^・^)←いつものことだろって?


毎年 中3のときの担任の先生から年賀状がきます。

去年・・・いや 一昨年だったかな。

ライブに行くために 最寄り駅に行ったら 先生が駅にいました。

最後に会ったのは・・・かれこれ20年以上前。

私はすぐに 気付いたんだけど 先生が気付いてくれなかったら・・・

なんて不安になりながら そっと近付いていったんですよ。

そしたら・・・

「あら。  どこ行くの(・・?」って・・・。

なんか ちょくちょく会ってるみたいなノリで(笑)

嬉しかったなぁ・・・。

今年の年賀状に 「駅でお会いした時はびっくりしました。どうみても ママじゃないよネ。」

・・・・・全然びっくりしてない感じだったのに(笑)

でも・・・確か去年の年賀状にも同じようなこと書いてくれてた気が(;一_一)

んでも 嬉しかった(^・^)


かめこが

ホンモノの愛の周りには 綺麗な嘘は咲いてない_e0185642_2154362.jpg

こんなことを 日記で書いてくれてました。

これまた 嬉しい(^・^)




=タイトルは Aqua Timezで 【希望の咲く丘から】でした。=
by kotodama-2104 | 2010-01-03 21:55 | my.diary