人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
繋いだ手がはぐれないように この絆が途切れないように

今日も寒かったですね(T_T)

昨日も寒くって 仕事中に上着を取りに 休憩室に行きました。

今日は 寒くなる事を予想して(笑) 最初から 一枚余計に・・・。

明日は・・・休みです(^・^)

ちょっこら朝はゆっくりできそうです☆

昨夜は 久し振りに 【BONES】をレンタルして観ました。

久し振りって言っても シーズン4なので 観るのは初めてのヤツでしたが・・・

やっぱいい(^o^)

好きだわぁ・・・【BONES】☆

今夜は GyaOのお世話になりますが(笑)。


最近の ぁ~ちゃんのお気にの場所♡
繋いだ手がはぐれないように この絆が途切れないように_e0185642_22251351.jpg

本棚の上・・・エアコンの真正面の場所です(笑)


静岡県の東部や関東で続いてる地震のことで 

心配してくれて ありがとうございます。

私の住んでるところは 中部なので ほとんど揺れはありません。

まだ しばらくは続くとか・・・恐いですね。

みなさんも 気をつけてくださいね。




=タイトルは Aqua Timezで 【プレゼント】でした。=
by kotodama-2104 | 2009-12-19 22:29 | my.diary