人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベッドに置いていた 初めて買った黒いラジオ いくつものメロディ-が いくつもの時代を作った
ベッドに置いていた 初めて買った黒いラジオ いくつものメロディ-が いくつもの時代を作った_e0185642_2351898.jpg

ベッドに置いていた 初めて買った黒いラジオ いくつものメロディ-が いくつもの時代を作った_e0185642_2351895.jpg


あと 2週間で ①号が20歳になる。

来年は成人式。

元旦那さんのお義母さんから連絡があって 成人式のスーツをお祝いに…って。
洋服の○○で 元旦那さんとお義母さんに会った。

元旦那さん……老けたなぁ。

……多分 向こうも同じ事を感じただろうけど(; ̄∀ ̄)

会うのは4年振りくらいかなぁ。

①号は着せ替え人形のごとく あれ着…これ着…なんとか決まった(^_^)

他にも Yシャツやらネクタイやら…エトセトラ。

礼服まで買ってもらって…ありがたや(* ̄- ̄*)

②号も一緒に みんなで夜飯頂いて…ごちそうさまでした(^◇^)┛



……いや しかし 老けたわぁ(-.-;)



ぁ〜ちゃんの大好きなササミ♪

爪研ぎ用の段ボールを 小脇に抱えて(笑)





=タイトルは 徳永英明で 【壊れかけのRadio】でした。=
by kotodama-2104 | 2009-12-06 23:51 | my.diary