人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超リアルな。。。
ねこばすが


ぉ疲れさまです。      更新ありがとうございます。

ねこばす・・・リアルすぎぢゃね( 一一)?

トトロも若干 不満そうな(笑)。

・・・・・ってか どなたのお宅なのかしら・・・(・・?


私も飛んでみたいと・・・・・今でも思ってます。・・・・・なにか?    問題でも?

大好きな場面・・・浮かんでくるなぁ。

ジジと話せなくなってしまったトコは切なかったっけ。

あ~っ(゛ーー:)

トトロも魔女の宅急便も めちゃめちゃ見たくなっちまった(゛ーー:)

ユーミンのあの曲 私も好き♡

あったか更新ありがとうね。






超リアルな。。。_e0185642_1954218.jpg

myジジっす(^・^)

超リアルな。。。_e0185642_1948525.jpg


くしゃみが くしゃみをしたら・・・

見事な鼻ちょうちんが・・・。

病院で 先生が「くしゃみは・・・くしゃみのくしゃみは どうですか?」って

笑いながら言ってたっけ(笑)。
by kotodama-2104 | 2009-10-04 20:14 | Dear...