゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本物の優しさ。。。
曲名



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

優しくなびく雲・・・そっとかばってくれる防御魔法なんだね。
 
傷付けるのは形のある武器だけじゃない。

言葉の武器が一番恐いよね。

大切な人の中にある優しさ・・・

わたしは見つけられてるのかな。

太志くんは見つけられてる?

優しさ・・・本当の・・・本物の優しさ。

違うんじゃないかって思いながらも 認める優しさ

違うんじゃないかって指摘する優しさ

どっちが本当の優しさなんだろう。

それは受け取る人の心次第になるのかな・・・。





人として人と出会い 人として人に迷い・・・

時々この歌を口ずさんでる自分がいる。

誰かを傷付けたとき 自分も傷付いているんだ。

それが無意識のことだったとしても

いつか気付くんだ。

言葉を選ぶのは好きじゃない。

思った事 感じたままを言葉にして 伝えたい。

どんな言葉でも 想いが込められていたら

伝わるはずだ。
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-15 01:40 | Dear...
ストレス退散。。。
今日の朝食




ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

ベタでもいいぢゃぁないか(^^)

けど・・・お味噌汁くらいは欲しいかなぁ。

あ・・・別にそれだけの朝食とは言ってないもんね(゛ーー:)

食欲があって食べれるときに しっかり食べて進めていくんだょ。

おかぷぅも 難しいかもしれんけど 上手にストレス発散させて

ゆっくり進めていってね。

どんどん仕上がってる新曲たち。

出会える日を ゆっくり待っているからね。
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-10 21:38 | Dear...
末っ子。。。
犬たち




ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

お母さんと太志くんの会話が なんだかほっこりあったまる。

しょう君とあーちゃん、もぉもちゃんとごぉご君は きっと元気に遊んでいるょ。

太志くんとお母さんが 願っているように

しょう君たちも 太志くんとお母さんのこと

元気でいますようにって 祈っていると思う。

UFOには巡り会えなかったけど 願いはきっと叶ってる。

もぉもちゃんの誕生日 お祝いしたんだね。

夏の暑い日に生まれてきたんだね。

うちの ぁ~ちゃんとくしゃみは 夏に家にきたけど

生まれた日は わかんない。

けど 出会った月は ぁ~ちゃんもくしゃみも8月なんだ。

2人とも 3ヶ月くらいだった。

もしかしたら 太志くんと同じ5月生まれなのかもしれないね(^^)
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-08 23:21 | Dear...
オーディション。。。
歌のあるガムプロジェクト♪



ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

オーディションのゲストって どんな感じだったのかな。

なんかさ 会場には行けなかったけど

Aqua Timezのオーディションの様子を思い浮かべてしまった。

FCライブでの映像と トップランナーで見たオーディションの様子・・・。

そして・・・ダンス(笑)←失礼。

mayuちゃんたちも いくつかのオーディションを経験して

今日と言う日を迎えているんだもんね。

諦めずに続けてくれてありがとう。

奏で続けてくれてありがとう。

あの時のどきどきは ずっと忘れずにいてね。

歩けなくなったときは そのどきどきを思い出して

ゆっくり歩き出して・・・。

大好きだよ・・・Aqua Timez。
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-04 21:50 | Dear...
その後。。。
おそば




ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございま・・・した。

いつの記事にトラバしてんだって感じで・・・ごめんなさい。


マンボーさん 心なしか瞳がキリっとなってたような・・・。

大好きなおそばが食べれなくなるほど ゆっくりと食べてたのかな。

きっと色んな話をしながら時間だけが過ぎていっちゃったんだろうね。

その後・・・

あのお店のおそばは 食べに行けましたか?
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-03 23:02 | Dear...