゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
我が家の ツンデレアイドル(笑)
e0185642_22211153.jpg

[PR]
# by kotodama-2104 | 2014-04-25 22:21 | my.diary
-
e0185642_23224613.jpg

[PR]
# by kotodama-2104 | 2013-06-18 23:22 | my.diary
心の底から思いっ切り笑いたいんなら その前に流すべき涙がある


まだ 足りないのかな…。

どれだけ 流したら 本当の笑顔が見られるの?
[PR]
# by kotodama-2104 | 2012-09-05 00:33 | my.diary
1mmでいい。。。
つくる




ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

苦悩を楽しみながら 悔いのない一日になりましたか?

この場所で強がったり 心細げに胸の内を伝えてくれる

あなたの想いが温かい。

進んだり戻ったり ゆっくりいって欲しい。

少し離れた・・・繋がっている空の下で

願っているょ・・・。

今日から。。。
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-16 19:27 | Dear...
幸運なんてものはない。。。
重たい話だが



ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

数字に置き換えられてしまう世の中で

置き換えられないものがあること。

そのことを忘れずにいたら

きっと 朝焼けの美しさを 素直に心に刻める。

「豊かさ」は みんなが追いかけているものなのかもしれない。

【幸運なんてものはない あるのは小さな「きっかけ」だけ

しかもそれは 手に入れた人次第で 「幸運」にも「不幸」にもなるもの】

伝えたい言葉が浮かんでこないけど

美しい景色を美しいと感じられる心を ずっと持っていたい。

そう思う。
[PR]
# by kotodama-2104 | 2010-11-16 19:12 | Dear...