人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本物の優しさ。。。
曲名



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

優しくなびく雲・・・そっとかばってくれる防御魔法なんだね。
 
傷付けるのは形のある武器だけじゃない。

言葉の武器が一番恐いよね。

大切な人の中にある優しさ・・・

わたしは見つけられてるのかな。

太志くんは見つけられてる?

優しさ・・・本当の・・・本物の優しさ。

違うんじゃないかって思いながらも 認める優しさ

違うんじゃないかって指摘する優しさ

どっちが本当の優しさなんだろう。

それは受け取る人の心次第になるのかな・・・。





人として人と出会い 人として人に迷い・・・

時々この歌を口ずさんでる自分がいる。

誰かを傷付けたとき 自分も傷付いているんだ。

それが無意識のことだったとしても

いつか気付くんだ。

言葉を選ぶのは好きじゃない。

思った事 感じたままを言葉にして 伝えたい。

どんな言葉でも 想いが込められていたら

伝わるはずだ。
by kotodama-2104 | 2010-11-15 01:40 | Dear...