人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そら豆くん。。。
リハーサル中♪



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

リハ頑張ってくれているんだね。

練習後のうどん・・・

真ん中の器が mayuちゃんのかな。

ここってさ 普通にカウンター席なだけだよね?

なんかね お一人さま用の・・・あるラーメン屋さんを思い出しちゃった(笑)。

太志くんの・・・髪型が・・・すっごく気になってるんだけど・・・

それと同時に おかぷぅの そら豆くんみたいな横顔からも

目が離せません(゜o゜)


飛びっとびのトラバでごめんなさい。

もうすぐ始まるZEPPツアー。

限られた時間の中で 追われてしまうかもしんないけど

みんなの笑顔を思い浮かべて 進めていってね。
by kotodama-2104 | 2010-07-29 22:14 | Dear...