人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え。。。
どもども


ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。

・・・・・数日前に タイトルだけ入れて編集しようと

・・・・・そのまま放置・・・忍びねぇ(;一_一)

改めて トラバさせてもらいますm(__)m

おかぷぅ・・・上海にも行ってたのか。

最初に記事を読んだとき 「ぬあにぃ~っ!!  上海ぃ~っ!!」って

叫んだのは あたくしだけではないはず\(゜〇\)(/〇゜)/

でも・・・なんだか色んな体験って言うか

経験をしてきたんだろうなぁって思ったょ。

通じない言葉と葛藤しながら 一生懸命に伝えようとする姿・・・

浮かんでくる。

そっか・・・だから変に淋しい気持ちになっちゃったっけのかな。

あ・・・なんか話が あっちゃこっちゃ行っちゃってごめんね。

きっと たっくさん経験してきたこと またゆっくり話してくれるよね(^・^)

それと・・・

隠された目・・・

そして・・・

隠された鼻・・・

流石 おかぷぅでっす♡





え。。。_e0185642_22365270.jpg


やっとね 届いた。

ツアー中 ずっと我慢してて・・・やっと買えました。

アニバーサリーブックは かずちゃんが ちょこっとだけ

見せてくれて・・・カレンダーもね。

今 ゆっくり ほんとうにゆっくり読んでいます。

素敵なアニバーサリーブック・・・出してくれてありがとう。
by kotodama-2104 | 2010-06-04 22:41 | Dear...