人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかえりなさい。。。
気づいたら・・・♪



ぉ疲れさまです。 更新ありがとうございます。

風邪は治った? おかぷぅも 風邪引いてたみたいだけど…疲れも出たんだろうね。

ギリシャにも行ってたのかぁ♪

海外は 行ったことないから 海外ドラマとかで出てくる風景しか 分からないんだけど(;_;)

青い海……青い空……素敵だろうな。

写真 ありがとね(*^^*)

気になるトコは あるけど……次の誰かの更新で TASSHIが写ってる写真も よろしくって 誰かに(笑) 伝えてください(* ̄∀ ̄)ノ


ZeppツアーもFCツアーも凄く楽しみにしてるんだ。

FCツアーに関しては…ぶっちゃけ 府に落ちない部分もあるんだけど……楽しみな気持ちに変わりはない(o^∀^o)

ねぇ mayuちゃん

mayuちゃんの…いやAqua TimezのメンバーみんなのFCツアーに対する想いは ちゃんと伝わっているからね。

楽しい企画を練り上げてください♪
by kotodama-2104 | 2010-05-29 15:07 | Dear...