人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう そこまで。。。
2010


ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございました。

追いつくまで・・・待っててくれ~い!!

・・・・・ごめんなさい(゛ーー:)


もう今日から3月です。

早いね。

この記事を更新してくれた日・・・2月の18日。

もしかしたら 私がまだブログ持ってなくって

作りたくてうずうずしてた特 初めてコメ入れて

ブログの作り方を聞いた日かもしんない。

教えてくれた人とは 会えずじまいだったけど

きっと何処かで 元気に頑張っているよね。

もしかしたら 何処かの会場で会ってるのかもしんない。

出会いと別れの季節・・・。


手袋は買いましたか?

プレゼントでたくさん もらえましたか?
by kotodama-2104 | 2010-02-28 22:30 | Dear...