人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さらっと言って流したね。。。
ライブ後



ぉ疲れさまです。     今年初更新ありがとうございます。

もう 1月も終わりに近付いていますが(さらっと嫌味(笑))

ことしもよろしくです(^・^)


太志くんの「ライブ前」更新に続いて 「ライブ後」更新 嬉しいです。

ステージのセット変えを見ながら かずちゃんと2人で

「あっ! キーボードが出てきた!  そうなのかなぁ。」

「でも ドラムの色が・・・」  「あっ いつもの人がいるし・・・やっぱ?」

なんて言いながら 時間を見ようと携帯チェックしたら

太志くんの「いってきます。」があって( ちゃんと電源切ったよ。)

かずちゃんと・・・(0≧▽≦)00(≧▽≦0)って(笑)

もう・・・その後は 言葉なんていらなかったよね。

何度か重なった視線(おそらく) 指差しももらえた(きっと) 。

熱いステージ・・・自信に満ちた堂々としたステージだった。

みんな 盛り上げようとしたんじゃなくって・・・盛り上がったんだよ 自然に。

それって凄いと思う。

Aqua Timezの想いと みんなの想いが一つになったってことなんだ。

一方通行じゃなかったんだよ。

楽しかった・・・嬉しかったよ。

同じ場所で 同じ瞬間を感じられたこと 心の底から幸せに思う。

サイコーな時間を ありがとっけね。





【絵はがきの春】 もうすぐ発売だね。

着フルでリピってる。

なんでかな・・・

この曲を聴いてると FCイベントのときの握手を思い出す。

あのときの重なり合った掌のことが浮かんでくるんだ。

さらっと言って流したね。。。_e0185642_1183014.jpg

by kotodama-2104 | 2010-01-25 11:11 | Dear...