人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お待ち申し上げておりました。。。
今年初。



ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

大ちゃん 1月も後半に差し掛かっておりますが(ゆる~く つっこみつつ)・・・

今年もよろしくお願いします。。。

待ってたよ(^・^)

お正月は 帰らなかったんだね。

Willを 買っちゃうほど 暇だったんかい!

どんだけ 暇やねんちゅう話やん(゜。゜)

ベットメイク 手伝いにきて欲しかったわぁ(笑)。

それは冗談ですが スーパーマリオかぁ・・・、。

マリオカートも超楽しそうだねぇ☆

どう?

TASSHIは ハマりそうかいな?

大ちゃんの野望・・・叶うといいね(笑)。

次の Aqua Timezの更新は

大ちゃんの野望にかかった TASSHIの更新かなぁ(^m^)←ゆる~くプレッシャー。

大ちゃんの今を 教えてくれてありがとっけね。





仕事中に着信きてて・・・

長い付き合いの 友達からだったんだ。

かれこれ・・・28年の付き合い(笑)。

メールしても 5回に1回くらいしか返事くんない彼からの電話。

仕事終わってから メールしたんだ。

「なんかあった?」って。

でも しばらく返事こなかったからさ

なんでもなかったのかなぁって思ってたら

電話がきたんだ。

どうした?って 聞いたら 「ちょっと 色々あってね・・・。」って。

「でも なんとか大丈夫そうだよ。」って言ってた。

なんかさ 詳しい話は聞いてないけど

誰かと話したかったのかなぁって・・・。

そんなときに 私を思い出してくれたことが 嬉しかったんだよね。

人はさ きっと色んなことと向き合って 悩んで苦しんでるんだよね。

そういうときに 誰かに話を聞いてもらうことで 気持ちが落ち着くんだと思う。

話したからって 解決する訳じゃなくっても ほんの少しだけ 心が軽くなることもある。

人と人との繋がりって なんかあったかいよね。
by kotodama-2104 | 2010-01-18 23:23 | Dear...