人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私から あなたへ・・・ありがとう。。。
happy



ぉ疲れさまです。    更新ありがとうございます。


がっつり食べて 腹いっぱいになったんだね(^・^)

小田さんとのショット・・・素敵な企画も楽しみにしてるんだよ。


感謝は言葉にした方が気持ちいい・・・そうだね。

私もここを借りて 感謝の言葉を伝えることがある。

言葉って言っても 文字だけどさ・・・。

それでも 言わなきゃってときがあるもんね。

毎日の仕事の中で 最終点検をしてもらったときに

『ありがとうございました。』って言うんだ。

言う自分も 言われた自分も・・・なんだか気持ちいい。

太志くんが自分以外の全員にありがとうって言いたくなったのなら

私から 太志くんにありがとうって言います。

太志くん・・・ありがとう。






①号の誕生日。

20歳になりました。

生まれたときから病気を持ってて・・・

半年くらいのときに 3回止まった心臓・・・。

でも 今元気に過ごせてる。

知的障害があるけど 健常者の人と変わらない見た目のせいで

小学生のころ 理解してもらえずに何度も何度も涙を流した。

いっそ 身体障害の方が理解してもらえる・・・なんて ひどいことを考えたりもした。

身体障害をもってる人 その家族のひとたちには 申し訳ないことを考えたなって

反省したよ・・・ごめんなさい。

先日 元旦那さんとお義母さんが ①号に成人式のスーツをお祝いで買ってくれたんだ。

夜ご飯を一緒に食べて 帰ってきたら電話が鳴って・・・

『お前も よくここまで頑張ったよな。』って。

『大変だっただろうけど ここまで育ててくれてありがとう。』って。

なんだか 言葉が出てこなかったよ。

胸がいっぱいになった。

この場所を借りて・・・

元旦那さん お義母さん お義父さん 家族のみんな

見守っててくれて ありがとう。

これからも 見守ってあげてください。


ごめんね。

場所借りちゃった。

コラム 楽しみに待ってるよ(^・^)

夜 更新があってすぐコラムを見に行った私です(笑)

気が早過ぎやっちゅうねん(゛ーー:)
by kotodama-2104 | 2009-12-20 11:21 | Dear...