人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢一夜。。。
最近


ぉ疲れさまです。     更新ありがとうございます。

おばあちゃんとの想い出・・・。

一緒に暮らしてたのは ひいばあちゃんだったんだけど

よく裏の親戚の家で およばれしてると怒ってきたっけな。

まだ 私が幼稚園くらいんときだけどさ・・・それは覚えてる。

寝たきりになった ひいばあちゃんの布団の中に

兄さんと一緒に よく潜り込んでたんだって。

私も ひいばあちゃんに会いたいな。


人を嫌いになる自分が嫌い。

真剣に向き合えなかったことを いつまでも考えてる。

みんな同じなのかもしんないね。

おばあちゃんは きっと太志くんの想いを聞いてくれてると思う。

そして どんなことでも味方をしてくれてるよ。

この場所にも 太志くんの味方になってくれる人たちがたくさんいる。

いつでも傍にいてくれるよ。

だから ありのままの太志くんで・・・いてください。


朝から何度も何度も読み返して

けど 言葉が出てこなくって ありきたりな言葉の羅列になっちゃった。

ごめんね。
by kotodama-2104 | 2009-12-17 21:36 | Dear...