人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚*。To where the light shines 。。゚*。
kotodamato.exblog.jp

眠りにつくあなたの やわらかいまぶたに 静かにキスを落とそう*。゜☆°。*

by kotodama-2104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おめでと。。。
ちと遅れてしまったが・・・。


ぉ疲れさまです。      更新ありがとうございます。

まずは・・・遅れてしまったけど

TASSHI。。。Happy Birthday☆゜。‥:゜。☆

この一年が TASSHIにとって大切な1年になりますように・・・。

細かいこと?は TASSHIの更新を待つとしよう(^_-)-☆

可愛いハート型のアイス。。。うまかったかな?

しっかり味わって食べたぁ?

やんちゃな ふとちゃ・・・指の曲がり方が・・・(・・?


んで・・・ベスト発売決定・・・おめでとう☆゜。‥:゜。☆

みんな待ってたもんね(●^o^●)

楽しみにしてるよ。。。

それを引っ提げてのイベント&ライブツアー・・・

行けたらいいなぁ・・・。


モンバス・・・明日ぢゃん!!

友達に想いを託して・・・見守ってるからね♡♡



お盆で ホテル結構忙しくってさ

ほら 時間内にお掃除終わらせなきゃぢゃん?

んでね あと拭きあげと掃除機と最終仕上げってときに

ステイのお客さんが戻ってきてさ。

『風呂入りたい』って言うんだよ。

駄目とも言えず・・・「どうぞ・・・」って。

出てきたときに 「もう お部屋に入られますか?」って聞いたら

『できれば・・・』って言うからさぁ・・・急いで掃除機かけて 最終仕上げ・・・(‐゛‐;)

戻ってきたお客さんに「お待たせしました(●^o^●)」って言ったら・・・

おめでと。。。_e0185642_9132420.jpg


これ くれたのぉ(●^o^●)

ちょっと強面の人で・・・モーガン・フリーマン似の人だったんだけどね。

嬉しかったぁ0(●^o^●0)(0●^o^●)0

頑張って良かったって言うか・・・見ててくれたんだなぁって。
by kotodama-2104 | 2009-08-22 09:16 | Dear...